• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月4日☆

今日は久しぶりの晴天!!

お出かけするのに丁度良い感じですね〜❤

今日のトリミングです♪


ココアくん★

トリミングが終了すると、犬舎の中が落ち着いて好きなのか?スタスタと犬舎にむかい「早く扉を開けて!」と犬舎の前に伏せて静かにこちらを見ていました(*^_^*)

 

 

ピーチちゃん★

きょうは入浴シーンを激写❤

今日は薬浴をしたのですが、薬浴シャンプーは泡立てたまま10分ほどマッサージをしながら薬剤を皮膚に浸透させます。

で、その姿がとっても癒し系だったので、みなさんにも癒しのおすそ分けです(●^o^●)

シェリくん★

いつも元気いっぱいのシェリ君!

トリミング中はおとなしくしているのですが、トリミング室に放してあげると お遊びスイッチON!!

トリミングテーブルの下で鬼ごっこが始まります(*^^)v

シエルくん★

サラサラヘアーの美形のシエル君❤

お気に入りのバスケットで来院してくれて、犬舎に一緒に入れていましたが、シエルくんはバスケットの外に出てしっぽを振り振りしていましたよ(*^^)v

シャンプーお疲れ様〜♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。