• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月29日☆

今日もたくさんワンちゃんが来てくれました♪

柴次郎くん★

シャンプーに来てくれました(^O^)

本日、唯一の男の子です!!

自宅でシャンプーする時は、ドライアーが苦手だそうですが、ここでは良い子にしてくれています❤

 

 

 

クーちゃん★

シャンプーとお尻のカットをしました(*^。^*)

お預かりのインコが鳴くと「アレ??」と、少し不思議そうな顔をしていました(^v^)

 

 

 

 

ビビちゃん★

来院時に「ビビ〜!!」と撫でると、

目を細めて口角を上げて、まるで笑っている様な顔をしてくれるビビちゃんなのです♪

写真はチョット真面目な」顔になりました。。。

 

 

 

ポポちゃん★

ビビちゃんと同じおうちのワンちゃんです♪

ビビちゃんはポポちゃんのことが大好きみたいで、姿が見えるととても喜ぶのですが、ポポちゃんは目線をそらしてちょっとクールな反応(ー_ー)

ビビちゃん、片思いの様です(笑)

病院だから緊張してるのかな〜(^u^)?

 

モモちゃん★

モモちゃん、よく毛が抜けて黒いので、オウチのお掃除やお洗濯が大変のよう!

モモちゃんがシャンプーをしている間に今日はおうちでお洗濯をしていたんだってヽ(^o^)丿

帰りはお母さんとお父さんとモモちゃんと、3人で仲良く帰っていきました✿✿

 

 

チョロちゃん★

今日もシャンプーをしました♪

小さい時から来院してくれているチョロちゃんも現在7歳!!

毛ヅヤもツヤツヤだし、動きも機敏なので年齢よりもかなり若く見えるんですよ(^○^)❤

 

 

メイちゃん★

今日も薬浴をしました!!

お母さんと離れるときはとっても寂しそうでしたが、いつも通り、おりこうにシャンプーもドライヤーもやらせてくれましたよ(●^o^●)♪

ご協力、ありがとうございます❤

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。