• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月24日☆

今日のトリミングです♪

シュシュちゃん★

今日もトリミングに来てくれました!!

定期的に来てくれるので、毛玉もなく、トリミングもスムーズに進みます(*^^)v

理想のカットに近づけるべく、足の毛を伸ばし中のシュシュちゃんです❤

上からかずくん★

ゆずちゃん★

同じおうちのワンちゃんです(●^o^●)

かずくんにリボンを着けたら見なれない姿にお母さんが笑っていました✿

かずくんはリボンが気になるしぐさをしていたので、今頃取ってもらってるかな〜(^v^)?

ゆずちゃんは相変わらずトリミングテーブルから降ろすと部屋の端っこ端っこに行きたくなるようです(>皿<)

隠れるように壁に向かって伏せをしていました(笑)

今日もおっとりゆずちゃんでした〜(*^_^*)

 

クリームちゃん★

ハスキー犬のクリームちゃん!!

毛量がとっても多いので、トリミング室のごみ箱がいっぱいになるくらい毛が抜けました(^◇^)

シャンプーをしてふわふわになって帰っていきました〜♪♪

リリィちゃん★

シャワーに少しビックリしていましたが、頑張って耐えてくれたリリィちゃん!!

ドライヤーが終わって首輪をつけると“帰れる!!”と思ってとってもウキウキした表情になっていましたヽ(^。^)ノ

シャンプーお疲れ様♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。