• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月20日☆

動物用の体脂肪計を導入しました♪♪

我が子の健康が気になる方!お気軽に計りに来て下さいね(^v^)

今日のトリミングです♪

まるちゃん★

体は3㎜のバリカンでカットし、足はふんわりと仕上げましたvv

待合室にいた他の飼主さんに「綺麗な色ね〜❤」と、いっぱい褒められていました✿

 

ナコちゃん★

お支払いを済ませたら、ナコちゃんを忘れて帰ろうとしてしまった飼主さん(>_<)

思い出してもらえて良かった〜(*^_^*)

今日も短くスッキリさせましたvv

 

べティちゃん★

只今ダイエット続行中!!

ご家族の努力のもと、着々と効果が出てきている様です♪

当院の体脂肪計も、是非、ご活用下さい(^◇^)

ココアちゃん★

潤んだ目で見られちゃいました❤

トリミング前は身体の毛は2㎝位あったのですが、5㎜のバリカンでスッキリとさせました(^v^)✿

お顔汚れやすい口周りは特に短く!!

顔全体もかなり短めにして小顔なココアちゃんになりました(●^o^●)♪

ラブくん★

今日もお母さんと別れるときはとっても寂しそうな声を出して、お迎えに来た時はこれ以上ない喜び方で飛び跳ねていたラブくんヽ(^。^)ノ

お母さんが大好きなんだね❤

トリミングお疲れ様〜!!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。