• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月12日☆

今日来てくれたワンちゃんです♪

シマくん★

当院でシャンプーするのは初めてのワンちゃんです(●^o^●)

おうちではなかなかカメラ目線の写真が撮れないとのことでしたが、ばっちりカメラ目線のシマくんが撮れましたよ♪♪

毛がたくさん抜けて、ふわふわになって帰って行きました〜ヽ(^。^)ノ

チャッピーくん★

いつも病院に来るとかなり緊張してしまうチャッピーくん(-_-;)

トリミング室に入る時も、伏せに近い姿勢で頭を下げ、そろ〜りそろ〜り忍び足で歩いていました(笑)

帰り道は楽しそうにお散歩して帰っていったみたい♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。