• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月11日☆

今日のトリミングです♪

ピーターくん★

汚れやすい足は、体より少し短めのバリカンでカットしました(^v^)

薬浴している間、気持ちよさそうにジッと浴槽に浸かっていました(*^_^*)

 

 

ゴンちゃん★

センちゃん★

同じおうちの2頭です♪

仲良しゴンちゃんセンちゃんは、伸ばしていたお耳の毛もおそろいで短くしてみましたヽ(^。^)ノ

同じカットでも、色や骨格が違うので、各々の可愛さが違いますね❤

2頭とも良く似合ってますよvv

 

 

 


ルビーちゃん★

お手ての揃え方がチョー可愛い❤

とってもお行儀の良いお嬢様ですね✿

シャンプーと部分カットでスッキリして帰りました(^◇^)

こころちゃん★

今日も、全身のトリミングで来てくれました〜(^v^)♪♪

床の毛をほうきで掃こうとするとなぜか掃くほう、掃くほうへ動いていくこころちゃん!!

なんだか楽しそうなこころちゃんでしたヽ(^。^)ノ

Join the Conversation

1 Comment

  1. ルビーファミリー より:

    いつも可愛らしくして頂きありがとうございます。

    家ではおてんば犬ですが、外面が良いようで・・・。
    おとなしく装っていたようです。(^0^)

    クリスマスの髪?飾りもありがとうございました。
    これでさっぱりして、クリスマスもお正月も迎えられそうです。

Leave a comment

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。