• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月29日☆

今日のトリミングです♪

ゴマちゃん★

いつも笑顔の写真を撮らせてくれるゴマちゃん❤

今日も可愛い笑顔をありがとう(*^。^*)

先日、公園を散歩しているとゴマちゃんとそっくりな毛色のワンコに出会いました!その飼主さんが「ごま♪」と呼んでいたのでびっくり!!ちょーそっくりな別犬のゴマちゃんでした。

 

メルちゃん★

ランちゃん★

同じお家のミニチュアダックスちゃん達です♪

2頭とも、とっても仲良しさん✿

(ほぼ)おそろいのクリスマスリ

ボンを付けて、嬉しそうに帰っていきました(^◇^)

プロレスごっこで、リボン取れちゃったかなぁ。。。(>_<)

 

 

 

レオナルドくん★

身体は1㎝残して、お顔は小さめにカットしました(^v^)

待合室にいた別の飼主さんに「可愛いお顔ねぇ〜❤」「顔のパーツが全部可愛いわ〜❤」と、褒められていました(●^o^●)

目がまんまるで美形なレオナルドくんなのです!!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。