• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月27日☆

今日のトリミングです♪

ベリーちゃん★

今日も3ミリのバリカンでスムースのダックスに大変身!!

トリミングすると色の違いでできる背中の模様が際立ってとっても可愛いのです(●^o^●)vv

今日も元気いっぱいのベリーちゃんでした!!

まいちゃん★

今日は前回よりも少しながめのカット✿

まいちゃん、物の音にとっても敏感で、電話がなるたびに首をかしげていましたよ(*^_^*)☆

可愛かった〜❤

チロルくん★

本日、初シャンプー(^◇^)

初めてのシャワーやドライヤーもチョット体が固まっていましたが(笑)頑張って良い子に出来ました✿✿

まだ仔犬なので、何にでも興味がある様で、院内で一遊んでいると一生懸命首を伸ばし

、色々な匂いを嗅いで探険!!ヽ(^。^)ノ

院内ネコのボッチャンともお鼻をくっけて生き物確認??をしていました♪

Join the Conversation

2 Comments

  1. 志村 順子 より:

    本日は有難うございました。
    ようやく身体がキレイになり、チロルも大満足です。
    よほど緊張したのか家に帰ってからは、ぐっすり眠ってしまいました。
    何となくいつもより心地よい感じの眠りに思えました。
    定期的にお願いしようかと考えておりますので、これからも宜しくお願い致します。

  2. コメントありがとうございます!

    病院では、とっても可愛いしぐさをたくさん見せてくれて、
    チロルちゃんに私たちスタッフが癒されてました❤❤

    まだ慣れてない場所での初めてのシャンプー、
    とっても緊張したと思います((+_+))
    病院にもシャンプーにも、少しずつ慣れてくれると良いな☆

    次回、チロルちゃんに会えるのを楽しみにしてます(●^o^●)♪

Leave a comment

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。