• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月19日☆

今日もたくさんワンちゃんがきてくれました♪

テルくん★

今日は皮膚のために短くバリカンをかけて、薬浴をしました(*^_^*)

テルくん、ずーっとしっぽを振ってくれるのですが、シャンプー中も振ってくれるので泡がいろんなところに飛んでいきます(笑)

最後まで、しっぽをふって帰って行きました♪♪

あずきちゃん★

スタッフを見つけたあずきちゃんが目で追っているところを撮りました(^-^)✿

この写真、あずきちゃんの後ろ足、先だけ白いのがよくわかりますよね♪♪

今日もシャンプーと歯磨きをして、ツヤツヤになあずきちゃんでした〜ヽ(^。^)ノ

プーくん★

「呼んだ??」という表情のプーくん!

今日もシャンプーに来てくれました(●^o^●)♪♪

プーちゃんが帰るとき、けっこうな雨風でしたが大丈夫だったかな??

今日もおりこうなプーくんでした!!

チャンくん★

今日もいつものカット❤

犬舎でもいつもおとなしくて、静かなチャンくん(*^。^*)

シャワーにも動じず、トリミングも頑張ってくれました〜!!

お疲れ様♪♪

チョロちゃん★

おうちではお耳掃除が苦手だそうですが、病院ではかなり良い子にやらせてくれます(^◇^)✿

来院するときに車の中から楽しそうに病院を見ていたチョロちゃん♪♪

飼い主さんも「病院が好きみたいです」と言ってくれて嬉しかった〜(^v^)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。