• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月14日☆

今日のトリミングです♪

ライチちゃん★

今日までお預かりでトリミングをして帰って行きました(*^_^*)

ライチちゃんの“おて”の手の出し方がとっても可愛くて、お預かりの間に、なんどもやらせてしまいました・・・・(笑)

ごめんよ、ライチちゃん(>_<)

ハイジちゃん★

猫に興味津津なハイジちゃん!!

お散歩中に猫を発見すると、なんともいえない声を出すんですって(*^。^*)✿

遊んで欲しいのかしら??

犬舎で、手をそろえてお迎えを待つ、お行儀の良いハイジちゃんなのでした(^v^)

マーブルくん★

マーブルくんのリードを見せるとこんな表情を見せてくれました(^◇^)♪

とっても嬉しそうですよね❤

前回はお顔もバリカンで刈って、かなり短くしたのですが、今回はテディベアカットにもどしました(^u^)

飼い主さん気に入ってくれたかな〜??

ミントくん★

いつもの様に、お耳は長めに揃えて、身体とシッポは短めにカットしました❤

よく「犬と飼い主が似てる!」と言いますが、ミント君も飼い主さんに似てる!!と思うのは私だけでしょうか??

可愛らしい目元がそっくりです(*^_^*)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。