• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月29日☆

今日はダックスちゃんとコーギーちゃん達が来てくれました♪♪

まずはダックスのワンちゃん達!!

茶太郎くん★

キメ顔の茶太郎くん!!

少し体重が増えてしまってショック(>_<)

来月には戻ってくれてれば良いんだけど・・・・

また来月、お待ちしております(*^_^*)

バルドくん★

今日も全身カットをしました!!

さすがに寒くなってきたので、前回より少し長めに残しましたよ(*^^)v

お耳が羽のようなバルドちゃん❤

大人しいワンちゃんですvv

メイちゃん★

本日最後のダックスちゃん!!

少しぶれてしまってますが・・・可愛さは伝わりますよね(^u^)✿

お尻周りをスッキリさせて、美人さんになって帰って行きました〜♪♪

 

続いてコーギーちゃん♪

大和(ヤマト)くん★

本日初来院!!

もう少しで8ヵ月のワンちゃんです(*^。^*)

まだやんちゃざかりで、いろんなものに興味があるような感じでした☆

お外をみたり、キョロキョロしたり、なんだか楽しそうな大和くんでしたよ〜ヽ(^。^)ノ

リッキーくん★

まだ成長期の大和くんと比べると身体も大きくて、大人の顔立ちをしたリッキーくん(*^^)

こちらは落ち着いて、犬舎では余裕のお昼寝タイムzzzでしたよ✿

お昼寝途中で起こしちゃったから、お家でもう一度お昼寝の続きしてるかな??

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。