• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月27日☆

今日のトリミングに来てくれたワンちゃん達です♪

アイちゃん★

ひと月に一回くらいのペースで来てくれるアイちゃん!!

今日もシャンプーをしました(^O^)/

毎月シャンプーしてるから、キレイな毛ヅヤが保たれてるでしょ❤??

写真もばっちりなアイちゃんなのです(^v^)

ゴマちゃん★

いつもどおり、笑ってくれました✿

優しい目をしていて、とっても癒されますよね(*^。^*)vv

爪切りや足裏バリカンが少し苦手なゴマちゃんですが、一生懸命良い子に耐えてくれました!

お疲れ様♪♪

シエルくん★

首を伸ばしてチョットりりしい感じのシエルくん!!

何かを見ているのかな??

姿勢が良いので、いつもより身体が大きく見えますヽ(^。^)ノ

ふわさらシエルくんになりました〜✿✿

パピくん★

パピヨン犬ですが、スッキリ体もお耳も短くカットしました(*^_^*)

毛が短くなっても、チャームポイントの大きなお耳がキュートです!❤

トリミングお疲れ様でしたvv

とっても良い子にしていてくれましたよ(^◇^)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。