• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月14日☆

今日ワンちゃん達です♪

ティナちゃん★

犬舎の中で身体をなでていると“ごろ〜ん”と横になって『オナカをなでて〜』という仕草をしてくれたティナちゃん!!

病院では、あまりそういう仕草をすることはないのですが、おうちではいつもめいっぱい甘えてるんだろうなぁ(^v^)❤

今日も可愛い笑顔を頂きました♪

マロンちゃん★

夏の間はバリカンでのカットをしていましたが、そろそろ寒くなってきたので、今日はシャンプーと部分カットにしました(^◇^)!

眼の周りはスッキリして、口周りは少しそろえる程度に☆

シャンプーお疲れ様、マロンちゃんヽ(^。^)ノ

チャッピーくん★

いつも病院に来る時は不安なのか、ヘッピリ腰になってしまうチャッピーちゃん(^_^;)

そして来たばかりなのに飼い主さんが帰るときに一緒に帰ろうとします(笑)

もう何度も来てるから、そろそろ慣れてくれても良いんだけどなぁ・・・・(._.)☆

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。