• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月11日☆

今日のトリミング♪

 

メルちゃん★

ランちゃん★

同じお家のダックスちゃんです(^O^)/

2頭共、とっても仲良し✿✿

 

一緒の犬舎に入って、大人しくお迎えを待っていたのですが、お母さんが来たら2頭とも大喜び!!

シッポをブンブン振って飛びついていました(^◇^)

 

 

 

タバサちゃん★

こまちちゃん★

こちらも同じお家のシーズーちゃん(^O^)/

2頭とも2mmのバリカンで短くさっぱりしましたvv

おそろいのリボンを付けて、こちらも仲良しさんです✿✿

 

 

 

 

 

ベリーちゃん★

いつもの様に3mmのバリカンで、スムースダックス風にカットしましたvv

ダップル模様がきれいに出て、美人さんになれたでしょ(*^^)v

 

テルくん★

テルくん、午前中に来てくれたのですがお返しするのが夕方になってしまいました(>_<)

ごめんなさい。。。

長い病院でのお預かりでしたが、テルくん、よく頑張ってくれました(^◇^)♪

えらかったねぇ✿

ハッピーくん★

定期的にトリミングにきてくれるハッピーくん(*^。^*)

病院に来ると、やな予感がする(?)のかチョット逃げようとするのですが(笑)、いつもいつも、相変わらずの良い子で、トリミングする方もとっても助かります❤

トリミングお疲れ様(*^^)v

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。