• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月11日☆

今日もたくさんワンちゃん達が来てくれました♪

ヒナちゃん★

当院でトリミングするのは初めて!!

身体もお顔も短めのバリカンでツルツルにしました〜(*^_^*)

目の周りもスッキリで、お手入れ楽々♪♪

写真はスタッフに抱っこされているヒナちゃんです✿✿

タイヨウくん★

ヒナちゃんと同じおうちのワンちゃんです♪♪

最初は初めての場所で戸惑っているようでしたが、時間が少したつと人なつっこい、普段のタイヨウくんに・・・・(^v^)

ヒナちゃんが大好きな、タイヨウくんなのです❤

レーズンくん★

いつもトリミングが終わって、眠りこんでいるレーズンくんを撮影するのですが・・・・・今日は、物音がして少しの間、目を覚ましてくれたレーズンくんを撮りました〜(●^o^●)

お母さんがお迎えに来るころにはまた夢の中に・・・・(笑)

そんなところも、可愛いのです(^u^)vv

アッシュくん★

今日は2ミリのバリカンでのカットをしました(^◇^)♪

今まで何度かバリカンでのカットに挑戦してはいるものの、こんなに短くしたのは初めてです!!

飼い主さん、気に入ってくれたかな〜??

 

まりもくん★

今日は前回よりも短めに!

1㎝残るようにカットしました(^v^)

いつも楽しそうに、ウキウキしてくれているマリモ君❤

可愛いおすまし笑顔で撮れました(*^_^*)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。