• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月9日☆

今日のトリミングです♪

マーブルくん★

ホテル最終日の今日、トリミングをしました〜(^◇^)

トリミングが終わって、「お迎えまだかな〜」とのんびりリラックスムード☆

今回は顔も短めにしてカッコよくイメチェンをしたマーブルくんなのでしたvv

ももちゃん★

光をあびてるももちゃん(*^_^*)

何かを見つめているようにも見えますが・・・・なにか見つけたのかな??

今日は少し胸まわりの毛をカットしました!!

チョットでも涼しくなると良いなぁ・・・・(>_<)

てんちゃん★

お手をしようとしている瞬間のてんちゃん(^-^)

今日はいつもより短めのバリカンで身体をスッキリさせました♪♪

飼い主さんも「短くなった〜vv」と、てんちゃんの変身ぶりに驚いているようでした(*^^)v

ココアちゃん

今日は、お気に入りのカットの写真を持って来てくれました♪

輪郭が細くならない様に、目じりの横は長めに残し、丸顔に仕上げました(*^_^*)

理想に近づけたかな〜??

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。