• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月7日☆

今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれました♪

リリィちゃん★

今日もシャンプーに来てくれました!!

苦手なシャワーも頑張って耐えてくれて、こんなに可愛い笑顔もいただきました(*^_^*)vv

サッパリしたかな〜✿✿

 

ルアちゃん★

体は短く!

足は少しフンワリ、足先はバリカンで短く仕上げました(*^_^*)

耳は長く伸ばして、女の子らしくなりましたvv

クッキーくん★

今日もシャンプー&部分カットをしました(^◇^)

フワフワな毛は触り心地がとっても良くて気持ち良いのですが、抜け毛が多いようなので、今日は胸やお尻を少しだけ短めにカットしました♪

来院する方々に興味津津のクッキーくんでした✿✿

メイちゃん★

今日はいつもより短めのバリカンでカットをしましたヽ(^。^)ノ

だいぶスッキリしたので、この夏にぴったりなカットになったんじゃないでしょうかvv

後半眠くなってしまったようで、写真はトロンとした眼をしています(笑)

トリミング頑張ったね、メイちゃん♪

上からトノちゃん★

ミミちゃん★

同じおうちのワンちゃんです(*^。^*)

2頭は仲良しで、トリミングが終わって同じ犬舎に入れてあげるとクンクンしてお互いを確認しているようなしぐさをしていました(*^^)vv

前回と同じようにお耳の毛はふんわり残していますvv

動きが出て可愛いんですよ♪♪

2頭とも、トリミングお疲れ様でした〜(●^o^●)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。