• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月28日☆

今日は、まず、昨日半日病院でお預かりをしたワンちゃんを紹介したいと思います♪

ショコラくん★

お昼休みの空き時間に病院内をはなしてあげたらすごい勢いで走りまわっていたショコラくん!!

とっても楽しそうでしたヽ(^。^)♪

名前を呼ぶとこんなお顔で近づいてきてくれますvv

可愛かった〜(●^o^●)v

 

 

さて、今日のトリミングです♪

コタローくん★

いつもの様に、足先にバリカンを入れたカットです(*^。^*)

可愛いお顔で振り向いてくれました✿

お預かりしている間も、犬舎で良い子にしてましたよvv

 

シェルくん★

サラサラ毛のパピヨンちゃんです(^◇^)

お家では、赤ちゃん(人間の)に時々やきもちを妬いてしまうそうです(笑)

年下には優しくね〜♪

 

リボンくん★

お尻のカットをするときに、片手でしっぽを持ち上げてカットするのですが、それがくすぐったいらしく、どうしてもすぐ座ってしまうリボンくん(>_<)

最終的に、前は伏せの状態、お尻だけチョット持ち上げたような格好でトリミングさせてくれました(笑)

頑張ったね〜(●^o^●)

プリンちゃん★

今日もお顔をバリカンでカットしました(^v^)✿

顔はツルツルにしましたが、お耳は刈らずに長さを残してボリュームを出しています☆

プリンちゃん、トリミングお疲れ様でした〜ヽ(^。^)ノ

さくらちゃん★

今日もこんなに可愛い笑顔を頂きました〜❤

バッチリカメラ目線で口の開き方も完璧でしょ(^-^)vv

今日もいつものカットでキレイになって帰って行ったさくらちゃんなのでした♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。