• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月23日☆

今日もトリミングのワンちゃんを紹介します♪

ベティちゃん★

最近、少し遠くにお出かけをしたベティちゃん!!

初めての場所で新鮮だったのか、楽しそうにたくさん歩いたんだってヽ(^。^)ノ✿

やっぱりたまにはワンちゃんにもリフレッシュは必要ですよね〜☆☆

マルクくん★

「ぼく・・・・もう・・・眠くて・・・・耐えられません・・・・・」

トリミングが終わって安心したのか、睡魔に襲われたマルクくん(-_-)zzz

今日も全身を短くカットして、カッコ良くなりました〜❤

上からメルちゃん★

ランちゃん★

今日もシャンプーと部分カットにきてくれました✿✿

二人ともとっても元気で、お迎えに来てもらって病院からでた瞬間にオウチの方に猛ダッシュしていくので、お母さんはいつも大変そう(^_^;)

その2頭の姿がとっても楽しそうで可愛いんですけどね❤

いつも通り、良い子な2頭でした〜(^v^)

 

 

ライチちゃん★

5日間のお預かりの最中に、トリミングをしました(^O^)/

犬舎でもとっても静かで、かなりおりこうなライチちゃん!!

もう少しでお迎え来るからね✿あと1日病院でのお泊まり頑張ろうね〜(*^^)v

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。