• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月21日☆

今日のトリミングです♪

あずきちゃん★

今日もシャンプーに来てくれました!!

朝は雨が降っていたのですが・・・あずきちゃんが来てくれる日、雨が多いような・・・・(笑)

でもでも、こんな不安定な天気でも!、とっても爽やかな笑顔を頂きましたよ〜ヽ(^。^)ノ

メイちゃん★

今日もいつもの3mmのバリカンでのカット!!

ツルツルのスムースダックスに大変身しました〜(●^o^●)vv

「似合ってるでしょvv」

今日もおりこうなメイちゃんでした(^v^)✿

メルモちゃん★

飼い主さんに聞いたところ、メルモちゃん、抱っことお散歩が大好きなんだって(^◇^)vv

飼い主さんがお迎えに来た時も“抱っこ!抱っこ!”とピョンピョンはねていました☆

とっても楽しそうなメルモちゃんでした〜✿

レオくん★

可愛い笑顔のレオ君(*^_^*)

毛が細くて柔らかいので、毛もつれしやすい毛質なのですが(>_<)良い子にブラッシングさせてくれました✿✿

お家でゆっくり休んでね〜♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。