• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月2日☆

今日のとりみんぐです♪

マミちゃん★

今日は前回よりも若干長めにしました(*^_^*)

トリミング中はとってもおとなしくてあまり動かないマミちゃんですが、一人になるとテンションが上がるらしく、動きまわって自分の存在をアピールするのです✿✿

そんな姿も可愛らしいんですけどね(^u^)☆

マリーシュカちゃん★

今日も2ミリのバリカンで全身スッキリしたマリーシュカちゃんヽ(^。^)ノ

右手はなぜか、身体の下にしまわれています(笑)

飼い主さんがホームページを見てくれているそう!!

うれしいなぁ(^-^)

ろっこちゃん★

シャンプー中のろっこ♪

泡まみれです(笑)

シンクから顔を出したりはしますが、とっても良い子なんですよ(*^^)v

良い匂いになりました〜✿✿

すてこちゃん★

今日は病院猫のすてこもシャンプーをしました!!

ドライヤー中のすてちゃんです☆

カメラを構えても、当たり前なのかもしれませんがジッとしてはくれず、ブレブレの写真になってしまいました・・・・(- -)

そして・・・・・

シャンプー後は毛づくろいをするすてちゃんなのでした(^_^;)

これで抜け毛が少し減ると良いんだけど・・・・☆

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。