• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月14日☆

今日のトリミングです♪

ハッピーくん★

3mmのサマーカットをしました(^◇^)

少し痩せたかなぁ〜??

と思っていたら、少し体重が増えてしまっていて「リバウンド??(^_^;)」と、飼主さんは落ち込んでいました・・

前向きに頑張りましょう(^O^)/

もずくくん★

前回はお顔もバリカンを入れたのですが、又、テディーベアーに戻そう!!と、言うことで

今回はお顔はそろえる位のカットにしました✿

とっても良い子にトリミングさせてくれましたよ(^-^)

コロンくん★

今日も背中だけ一本線になるように残して、他は短くカットしました!!

尾はライオンのしっぽの様に残しています(*^_^*)

トリミングテーブルから降ろすと両手をそろえて前に突き出して、“伸び”をするコロンくん!

そのしぐさがとっても可愛いんです(*^^)vv

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。