• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月13日☆

今、世間はお盆休みみたいですね!

みんなお出かけするのかな〜♪??

どこに行くにしても、ワンちゃんも人も熱中症対策は忘れずに(>_<)!

あっっっっっっっっっっっっいですからねぇ。。。。。

 

病院は通常通り診察しておりますので、ご安心を(^v^)

 

今日もたくさんのワンちゃん達がきてくれました♪

テルくん★

リラックスポーズのテルくん!!

“さっぱりした〜ヽ(^。^)ノ”というお顔をしてますよねvv

今日もシャンプーをして、ふわふわになって帰っていきました♪♪

お疲れ様でした〜(●^o^●)

ココアちゃん★

今日は初めて!5ミリのバリカンでのトリミングをしました(*^^)v

いつも10ミリでカットするので、かなりスッキリした印象になったんじゃないでしょうか✿✿

小柄なココアちゃんが、さらに小さくなりました(^-^)vv

ピーチちゃん★

今日もシャンプーに来てくれたピーチちゃん♪

昔はおひげのカットが苦手でしたが、最近は以前よりも慣れてきて、ジッと動かず、頑張ってくれています(*^_^*)vv

今日もおりこうなピーチちゃんでした!!

まいちゃん★

短めカットをしたまいちゃん!!

病院の中ではなしてあげるとそわそわ動き回っていましたよ✿✿

最終的にスタッフの椅子の下に落ち着いていました(^v^)

安心できたのかな〜??

クーちゃん★

今日もシャンプープラス、部分カットをしました(●^o^●)

クーちゃんは毛量がけっこう多いので、胸・お尻・おなかの下をカットするだけでかなりスッキリして見えるのです!!

トリミングが終わってこんなに可愛いスマイルを頂きましたvv

チャコくん★

とっても小柄なチャコくん!!

お迎えにきたお父さんの腕にすっぽり入って、帰っていくチャコくんがなんとも可愛らしくて和ませていただきました〜(^v^)

今日もおりこうだったね、チャコくん☆

チャンくん★

チャンくんも、今日はいつもより短めのカットをしました!!

おうちでは上手に出してしまうフィラリアのお薬も、病院では上手に飲んでくれました(^O^)/

えらかったよ〜、チャンくん♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。