• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月12日☆

今日のワンちゃん達を紹介します♪♪

チャッピーちゃん★

今日も短めのカットをしました(*^_^*)

長い時間トリミングを頑張ったので、少し眠たそうなチャッピーちゃん☆

お家帰ってゆっくり休んだかな〜(^-^)??

マロンちゃん★

今日はいつもより一段階短いバリカンでのカットをしました(^◇^)✿

病院にいるときはおっとりマイペースなマロンちゃんですが、お迎えにきた飼い主さんを見るとテンションがかなり上がっていましたよ♪

トリミングお疲れ様でした(●^o^●)

シュシュちゃん★

シャンプーからあがって、タオルで拭いていると自分の身体をこすりつけてくれるシュシュちゃん!!

ドライヤーをつけるとさらにヒートアップ(笑)!!・・・・かと思えば突然伏せをして上目づかいでこちらを見てきたり・・・・とっても可愛いしぐさに癒されました〜ヽ(^。^)ノ

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。