• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月5日☆

今日トリミングのワンちゃん達です♪

上からシドちゃん★

ニコちゃん★

同じお家のワンちゃん(*^_^*)

今日は3mmのバリカンでのサマーカットに初挑戦しました!!

シッポはバリカンで刈って、耳の毛は刈らずに残して揃える程度にしましたよ✿✿

2頭とも同じカットなのですが、体格や毛色が異なり、もちろんお顔も違うので(笑)、少し違った雰囲気に見えるかな(^v^)♪

顔をあわせるとクンクンして嬉しそうにする、とっても仲良しな2頭でした〜❤❤

 

 

ポアロくん★

今日もいつもの短めバリカンでのカットです(*^^)v

足先は身体の部分よりさらに短くして、飼主さんがお手入れしやすいようにしましたよ♪♪

可愛い笑顔をたくさんふりまいて帰って行きました〜(●^o^●)

らいなちゃん★

当院での初!シャンプー&部分カット(*^。^*)

おうちでは飼い主さんがブラッシングしているようで、毛玉もなく、シャンプー前からとってもキレイならいなちゃんでしたが、さらに美しさに磨きがかかったんじゃないでしょうか(^O^)!?

今日はゆっくり休んでね〜☆

Join the Conversation

2 Comments

  1. シドニコまま♪ より:

    お初のバリカンサマーカット♪
    皮膚の様子も、ダイエット中の体型変化もわかり
    なにより、シドニコがスッキリ気持ちよさそうデス!!
    病院ではいつもワンワンうるさい暴れん坊
    カットするの大変だったのではないかと…
    キレイにしていただいてありがとうございました。

  2. シドニコままさん♪
    コメントありがとうございます!!

    バリカンでのカット、したこと無いと少し抵抗がありますが、
    やってみると意外と良いことづくしだったりするんですよね〜(^v^)✿

    病院に来るとちょっと興奮しちゃうシドちゃんニコちゃんですが、
    トリミング中はおりこうに頑張ってくれるんですよ☆
    今度もし良かったらトリミング中にこっそりのぞいてみてください(*^^)

Leave a comment

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。