• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月30日☆

少し前に流行った“鍋猫”ならぬ“箱猫”です(*^_^*)

これはすてこ✿

小さい箱を見ると入りたくなってしまうようです(笑)

こんな姿を見るといつも寝違えそう・・・・・と私は思ってしまうのですが・・・・・にゃんこは平気なんですよねぇ(^-^)

そして、すてこが箱から出た後は・・・・・

ぼっちゃんが箱の中に!!

狭いところがお気に入りなんでしょうねvv

“この箱は譲らないわよ☆”

といった顔でこっちを見ていました(^_^;)

 

さて、今日のトリミングのワンちゃんを紹介します♪♪

柴二郎くん★

今日もシャンプーをしました♪♪

足裏の毛をバリカンで刈るときはどうも音や振動に敏感らしく、“ビクッ!!”と足を動かしたりしていましたが、よく頑張ってくれましたよ(^◇^)vv

スッキリして帰ってくれたかな✿??

茶太郎くん★

今日はシャンプー&部分カットでプラス、注射も打ったのですが、注射を打っても鳴いたりせず、全然動じない茶太郎くんに飼い主さんも驚いていました!!

いつもおりこうな茶太郎くんなのです(*^。^*)

福太郎くん★

あくびの最中(?)の瞬間をゲットしました〜ヽ(^。^)ノ

口元がなんだか可愛いでしょvv

来た時はお尻をプリプリさせて楽しそうに挨拶してくれた福太郎くん!!

シャンプーお疲れ様でした(●^o^●)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。