• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月2日☆

今日のトリミングです♪

ココちゃん★

“あ〜気持ち良かった〜”という表情(?)のココちゃん(*^_^*)

猫ちゃんはシャンプーが苦手な子が多いのですが、病院に慣れているココちゃんはおりこうに頑張ってくれました!!

ツヤツヤにゃんこになったね✿✿

かずくん★

当院でのシャンプーは初めてでした!!

かずくんも初めてのことで、ドキドキしてたのではないでしょうか!?

まだ子犬なので、これからどんなワンちゃんになって行くのかとっても楽しみだなぁ(*^^)♪

シャンプーえらかったねぇvv

ゆずちゃん★

かずくんと同じおうちのわんちゃん!

ゆずちゃんはおっとりしているのでおうちでは元気いっぱいのかずくんに少し押され気味の様子(笑)

赤いリボンが女の子らしくてとってもよく似合ってます(●^o^●)

ルルちゃん★

下を向いてしまってなかなかうまく写真が撮れなかったのですが、一瞬だけこっちを向いてくれて可愛い写真がとれました〜vv

身体は短く、5mmのバリカンで仕上げました(^◇^)!!

トリミングお疲れ様、ルルちゃん✿

バブちゃん★

ルルちゃんと同じおうちのワンちゃんで、カットもお揃いにしました(^-^)vv

バブちゃんの方が少し身体が大きくてお兄さんに見えるのですが、ルルちゃんの方が年上なんですよ☆

お顔は丸く、身体はスッキリしたカットです!!

チビタくん★

チビタくんも思い切って短めのカットに挑戦しました!!

何度も言うようだけど(笑)、暑いもんねぇ(-“-)

変身したチビタくん、お父さんたち気に入ってくれたかな〜♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。