• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月7日☆

今日もトリミングのワンちゃん達を紹介します♪

ミッキーくん★

りりしい横顔のミッキーくん!!

今日はいつもより短めバリカンでのカットに挑戦しました(*^_^*)

なかなかカッコ良いんじゃないでしょうかvv

とっても似合っていますよね✿✿

ルアちゃん★

今日もトリミングに来てくれました♪♪

トリミングが終わった後は疲れたのか少し元気がなさそうに見えましたが、少し時間がたつとすぐ回復して元気いっぱいのルアちゃんに戻っていました(^O^)/

お疲れ様でした〜!!

ロッコちゃん★

院長のわんこのロッコです!

今日は約一年ぶりにバリカンでのカットをしました(^-^)

サッパリしたかな♪♪

そしてトリミングが終わった後は恒例の・・・・・

おやつタ〜イム✿✿

・・・・ロッコ顔が怖い(笑)

必死になってガムを食べております!

良かったねぇ、ロッコ(^u^)

食べ終わった後も“もっとちょうだい”という眼でうったえてくるロッコなのでしたvv

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。