• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月26日☆

今日は朝からシトシト霧雨が降ったり止んだり・・・

とってもジメジメしています(>_<)

こんな季節は、皮膚のトラブルを起こす動物達も多くなるので、毛の中の皮膚も、おうちで観察してあげてくださいね!!✿

 

 

チョロちゃん★

少し前に歯石取りをしたチョロちゃんvv

大好きな飼い主さんと一緒なら、きっと歯磨きも楽しめちゃうんだろうな。。。(*^_^*)

 

 

ハルくん★

シャンプーに来てくれました♪

今日は、いっぱい毛が抜けました〜

サッパリ気持ち良くなれたかなぁ〜??

福太郎くん★

福太郎君もいっぱい毛が抜けました〜!!

トリミング室が、綿菓子の機械みたいにいっぱい毛が舞っていました(笑)

シャンプー後の方が、少し体重軽くなってたかなぁ?(^-^)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。