• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月19日☆

今日もたくさんのワンちゃんたちがトリミングにきてくれました♪

メルモちゃん★

いつもは顔もバリカンをかけてスッキリさせるのですが、今日はハサミで丸くカットしました(●^o^●)

飼主さんのおうちで、短いのが好きな方と少し長めに残すのが好きな方がいるようで、悩んでいるみたいでした☆

確かにどっちも似合うから迷っちゃうよねぇ〜(>_<)。。。。


プーくん★

素敵な横顔でしょvv

嬉しいことに、病院に入ってくるのが嫌じゃないみたいで、いつもシャンプーもとっても良い子にやらせてくれるんです(^O^)/

毛がたくさん抜けました〜!!

ハッピーくん★

なんかとっても眠そうですね・・・・・(笑)

今日はトリミングの予約の都合上、長くお預かりさせていただいたのでちょっと疲れちゃったかな??

でも、いつも通り、おりこうさんでおっとりしたハッピーくんでした(*^_^*)♪

エルフくん★

今日は、いつもより少し短めのカット!!

首の少し飛び出た毛もすいたので、だいぶすっきりした印象になったかな(^v^)??

病院に来ると少し緊張しちゃうエルフくんですが、シャンプーもドライヤーもよく頑張ってくれましたよvv

さくらちゃん★

今日も、いつもの5mmバリカンカットです♪

毛が伸びてくると、毛が顔の中央に向かって伸びてくるんですって!!(>_<)

確かに、目のまわりや鼻の上は伸びると気になりますよね・・・♪

 

ハッピーちゃん★

いっぱい毛が抜けました〜(^◇^)

苦手なブラッシングもよく頑張ってくれました

今日はお家でゆっくり休んでね✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。