• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月18日☆

今日のトリミング♪

 

モモちゃん★

今日も注目の的だったモモちゃん(*^_^*)

いつもは、犬舎に入るのを嫌がるのですが、今日は自ら入ってくれました(^O^)/

協力ありがとね〜♪

 

ナナちゃん★

いつもよりも短めの5mmのバリカンでカットをしました!!

スッキリ夏バージョンになったね(^v^)

 

シュシュちゃん★

今日はいつもよりも短めのカット!!

音に敏感なシュシュちゃんは、誰かがくしゃみや、どこかでするしゃべり声などに敏感に反応します(^O^)/

音のする発信源をつきとめようとキョロキョロする姿がなんとも可愛いのです✿✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。