• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月17日☆

今日も雨ですね。。。。

おもいっきり遊べなくてワンちゃんたちもストレスが溜まってしまいますね。。。。

早く快晴の日がこないかな〜ヽ(^。^)ノ

 

ナツちゃん★

体を短くカットしたので全身の写真を撮りたかったのですが・・・・・トリミングテーブルにのせてカメラを向けるとドンドン近づいてきてしまったため、ドアップ写真になりました(笑)☆

まぁ、可愛いからいっか(*^^)v

次ののんちゃんと同じおうちのワンちゃんです♪

のんちゃん★

ナツちゃんとおそろいカットです(●^o^●)✿

のんちゃんは、少し緊張しやすい性格なのか、写真も少し控え目なショットに☆

2頭とも、とっても良い子にトリミングさせてくれました(^◇^)

お疲れ様✿✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。