• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月11日☆

今日はたくさんのワンちゃんが来てくれました♪

ライチちゃん★

今日はいつもより少し短いバリカンでのカットをしました(^◇^)

今日もぬいぐるみのようにおとなしくて可愛かったライチちゃん!!

短めのカットも、よく似合ってたよ〜(●^o^●)vv

ビックくん★

眼が大きいがゆえに、毛が伸びてくるとすぐ眼に入ってしまうので眼の前は短めに!!

今日は狂犬病の注射も打って、予防もバッチリだね(^v^)

おうちでゆっくり休んでね〜✿✿

ハッピーくん★

今日はサマーカットをしたハッピーくん!!

サマーカットにしては少し長めの1センチのバリカンでの全身カットでしたが、お尻周りや首周りはとってもスッキリするんですよ(*^^)v

今日もこんな素敵な笑顔をいただきましたっ♪♪

チャッピーくん★

雨にぬれてやってきたチャッピーくんですが・・・・・・

こんなにきれいになりました〜(*^_^*)

ヨーキーの毛って、シャンプーするととってもツヤツヤになるんですよvv

いつも写真は舌が出てしまいます(笑)

コタローくん☆

今日みたいな雨の日はホントに足周りが汚れやすいんですよねぇ(>_<)

しかし!コタローくんはいつものように足先のバリカンをしたカットなのでお手入れは少し楽になるかな♪

写真はなぜか片手を隠しているコタローくんなのでした!

ピンちゃん(写真左)とランちゃん(写真右)★

同じおうちのワンちゃんで、ピンちゃんはシャンプー、ランちゃんは全身カットをしました!!

今日は2頭とも病院にお泊まりヽ(^。^)ノ

明日、キレイになった2頭の姿を見てお母さん喜んでくれるかな〜?

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。