• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月28日☆

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました♪

柴二郎くん★

毎月一回のシャンプー日です(*^_^*)

チョットお水が怖いけどシャンプー頑張りました!!

バッチリカメラ目線でとってもカッコよく、写真を撮らせてくれました〜(●^o^●)vv

茶太郎くん★

同じオウチのワンちゃん、柴二郎くんと眼があうと嬉しそうだった茶太郎くん♪♪

いつも通り、マイペースでとっても良い子にしていてくれました(^◇^)

ふわふわもこもこの茶太郎くんです✿✿

タバサちゃん★

短めバリカンでカットして、薬浴もしたのでだいぶサッパリしたかな〜☆

まんまるお顔が可愛いでしょ(*^^)v

犬舎でお迎えを待っているときもこの“伏せ”の格好でおとなしくしていてくれました!!

こまちちゃん★

タバサちゃんと同じおうちのワンちゃんで、かなり元気いっぱいのこまちちゃん!!

・・・・ですが、トリミング後半になるとこんな表情に・・・・

眠くなっちゃったみたいです(+_+)

眠すぎてフラフラしていたのが可愛かったです(笑)

ナナちゃん★

今日はバリカンでのカットに挑戦!!

当院では初挑戦でした(^u^)

お尻や胸の毛など、毛量が多いところも短くなったので、おうちでのお手入れが楽になるんじゃないかなvv

長時間のトリミングでしたが、良い子に頑張ってくれたナナちゃんでした(^O^)/

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。