• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月24日☆

今朝は、出かける時に寒いし大雨で、トホホ・・・

な感じでしたが、今は雨もあがって晴天です!!

トリミングした子達も元気にお散歩しながら帰って行きましたヽ(^。^)ノ

 

ベティちゃん★

少し長めのバリカンカットにしてみましたvv

暑かったり寒かったり、気候が変わるので、飼主さんはサマーカットにしよう!!と思っていたのに、チョット迷ってしまった様でした(>_<)

この長さ気に入ってもらえたかな〜??

ハナコちゃん★

以前はドライアーが苦手だったのに、何か転機があったのか?

ドライアーもとっても良い子にクリアーしてくれました(^◇^)

下毛がいっぱい抜けて気持ち良かった〜♪

タロウくん★

大きなお耳がキツネさんみたいで可愛いですね(*^_^*)

ハナコちゃんと同じおうちのワンちゃんで、トリミング中に2頭が再会すると嬉しそうに鼻をクンクンさせあっていましたvv

安心するんでしょうね(^u^)✿

2頭とも、トリミングお疲れ様でした!!

やまめちゃん★

今日は全身バリカンでのカット!!

アメリカンショートヘアーのやまめちゃんですが、バリカンで刈ると身体の模様が薄くなって違う猫種みたく見えます(*^。^*)

おうち帰ったら今日はゆっくり休んでね✿✿

くるみちゃん★

少し暗くなってしまって申し訳ないです(>_<)

でも首をかしげたくるみちゃん、可愛いでしょう(*^^)??

今日は初めてライオンしっぽに挑戦しました!!

お手入れが楽になると良いんだけど・・・・☆

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。