• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月20日☆

今日のトリミングのワンちゃん達です♪

アイちゃん★

“ニカッ”と笑ってくれました(^v^)♪

ドライヤーが終わってお父さんを見つけるととってもはしゃいでいたアイちゃん!!

でも犬舎ではちゃんとお行儀よく「ふせ」をして良い子に待っててくれます(*^_^*)

メルちゃん★

ランちゃん★

同じのおうちのワンちゃんです(*^。^*)

ランちゃんは、お預かりの間に検診もしました☆

2頭も、アイちゃんと一緒で飼い主さんの気配がするとテンションがかなり高くなります(笑)

その2頭の様子がなんとも可愛らしくてなんか笑ってしまうんですけどね(*^^)v

何度もこちらにシャンプーにきてくれて、写真も何度も撮っているので、2頭とも完璧なカメラ目線をいただきました✿✿

メルちゃん、ランちゃん、お疲れ様でした〜(●^o^●)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。