• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月17日☆

今日のトリミングのワンちゃんです♪

バブくん★

今日もいつものカットです(^u^)

狂犬病の注射も接種したので、お家でゆっくり休んでね(^v^)

 

 

レオナルドくん★

飼主さんがふわふわした感じも好き、ということで今回、顔はスキばさみでカットしました!!

耳は短くして活発なイメージにvv

優しい感じの、仔犬らしいカットになりました(*^_^*)♪

チャンくん★

どうしても、写真を撮る時に舌が出てしまうんです(笑)

まぁ、可愛いからいっかヽ(^。^)ノ

今日はいつもより短めのカットで一足早く、夏気分〜♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。