• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月15日☆

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました♪

プリンちゃん★

今日も体もお顔も短めカット!!

小柄なプリンちゃんにとっても似合っています(*^_^*)

シーズー犬は目の前がすぐ伸びてきちゃうのでプリンちゃんはギリギリまで短く!!

だいぶスッキリしたかな♪♪

クリームちゃん★

このくつろいだような表情vv

可愛いでしょう(^v^)??

クリームちゃんはハスキー犬の中でも小さめなのですが、それでもかなりの量の毛が抜けて、トリミングしていたトリマーの頭に毛が積もっていました(笑)

とっても良い子でした(●^o^●)

シェリくん★

今日は前回よりも少し長めのカット(*^。^*)

今日はテンションが高くて、「遊ぼう!遊ぼう!」とアピールしていました♪♪

でも、カットになるととっても良い子にしてくれましたよ(*^^)v

苦手な顔のカットも頑張ったね、シェリくん!!

ナッツくん★

家族の方が、トリミング姿を覗きに来てくれました(*^_^*)

ナッツ君は振り向いて良いのか悪いのか・・・チョット迷っている様子でしたが、とっても良い子でした(^-^)

 

ハッピーくん★

今日は病院で長い時間いたのですがその間、一度も吠えたりすることもなく、自分の順番を待っていました(^u^)

トリミング中もいつも通りおりこうさんで、来院していた方に「おとなしいわねぇ」とほめられていましたよvv

トリミングお疲れさま、ハッピーくん☆

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。