• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月10日☆

今日はムシムシ雨降り・・・

院内の湿度計は70%を指しています(-“-)

けれど!今日もはりきって行きましょう!!(^O^)/

トリミング紹介です♪

ハイジちゃん★

いつもより少しボディーは短くしました。

マズルの毛は「伸ばし中!」ということで少しフワフワしていますが、可愛いから◎ですね(*^_^*)

チョット大人っぽい横顔をパチリ!!

 

ベリーちゃん★

スムースダックスの様に短くしました(本当はロングヘアーです)(^◇^)

院内に入ると、とっても喜んでお腹を見せてくれるベティちゃん!ずっと病院好きでいてね〜ヽ(^。^)ノ

ジャニーくん★

いつもはもっと顔を短くするのですが、今日はふんわり丸くしました!!

鼻のまわりの毛を整えるときに、くしゃみを連発していたジャニーくん(笑)

ちょっとくすぐったかった(^u^)??

リッキーくん★

今日もシャンプーに来てくれました♪

犬舎でのリッキーくんは“超“がつくほどリラックスしていて、ゴロンと横になって微動だにしませんでした(^-^)

帰る時はすぐ反応してましたがvv

ルビィくん★

病院猫のすてこを見てすごく怖がっていたルビィくん(>_<)!!

ルビィくんのほうが明らかに身体は大きいのですが・・・・・すてこの威圧感でしょうか(笑)

今日は病院でのお預かりが長かったので、おうち帰ったらゆっくりしてね♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。