• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月9日☆

トリミングのワンちゃん達を紹介します♪

ピーチちゃん★

今日も薬浴をしました♪

いつもおヒゲをカットしているピーチちゃん(^u^)!!

1本1本切って行くのですが、見た目がだいぶスッキリするんですよvv

女の子座りで可愛さアピールだっ(・_<)vv

リリィちゃん★

トリミング室で一人になると“出して出して!!”とアピールしていたリリィちゃん!!

一人きりが寂しかったようです(>_<)

犬舎では、一人でもおとなしくぐっすり眠ってくれていましたvv

ハッピーくん★

去年より少し体重が増えてしまったハッピーくん(>_<)

桜も満開になって、気持ちの良い春なので、楽しみながらお散歩できるかなぁ〜♪

 

 

ムックくん★

横顔がカッコ良いでしょ♪♪

飼い主さんに抱っこしてもらってうれしそうなムックくんをパシャリ(^v^)!!

今日は全身カットでさっぱりしたかな☆

オウチでゆっくり休んでね(*^_^*)vv

ラブくん★

本日初来院(^O^)/

初めての場所でチョット緊張したかなぁ〜??

でも、しっかりカメラ目線♪vv

ありがとね〜(*^。^*)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。