• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月5日☆

今日も昼間は日差しがあって気持ち良い天気ですね!!

冷たい風がなければもっと過ごしやすいんだけど。。。。

明日からは暖かくなるみたい♪

お散歩も少し長めに行きたくなるかもしれませんね(^v^)✿

 

さて、今日のトリミングです!!

メルモちゃん★

飼主さんは「わんぱくなんです。」とおっしゃっていましたが、病院でのトリミングでは超がつくほど良い子(^-^)!!

床に降ろすと私にやたらと“お手”をしてきてくれました(笑)

まだ2歳ちょっとだから遊びたいお年頃なんだよね、きっと☆

ピータくん★

お母さんに抱っこされながら帰って行ったピータくんですが、病院から外に出るとピータくんの耳の毛がサラサラ〜っと風になびいて、とっても絵になる光景を見させていただきました(*^^)v

今日は前回よりも短くしたので、サッパリしたかな♪

チャッピーくん★

もう何度も来院してくれてるのでそろそろ慣れてくれても良いのですが・・・・・いつもへっぴり腰になってしまいます(>_<)

いつかは慣れてくれるかしら?

帰り道は楽しそうにお散歩をして帰っていきました(*^_^*)

ラブちゃん★

当院でのシャンプーは本日初!!

お預かりしている間の犬舎の中でも、トリミング中も、とっても大人しく良い子でした(^O^)/

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。