• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月30日☆

4月も最後の日となりました!!

今日のトリミングのワンちゃん達です♪

 

茶太郎くん★

犬舎では「出して出して!!」とアピールしまくりの茶太郎くんですが(笑)、持参のケージに入れるととたんに静かになります(^u^)vv

安心するのかな☆

トリミング中も静かでおとなしいんですけどね(*^^)v

柴二郎くん★

今日は横顔を撮ってみました!!

「今日もシャンプーでさっぱりしたぜ!!」

来た時から今日はテンションが高い柴二郎くんでしたが、帰るときも楽しそうにルンルンで帰って行きました(^◇^)♪

ルアちゃん★

いつものカットです♪・・・・が、今日はいつもより足を若干短めに(*^。^*)

身体は薄い茶色なのですが、耳は濃い茶色のルアちゃん!!

顔が引き締まって見えて、元々小顔なのにさらに小顔に見えます(^v^)♪

ミィちゃん★

人なつっこいミィちゃんは、病院に来るなり私達スタッフに挨拶をしてくれます!!

「こんにちは!!こんにちは!!」と、あっちこっち大忙しです(笑)

病院に来た時のミィちゃんは本当楽しそうで、こちらもいつも和ませてもらってます(●^o^●)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。