• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月3日☆

今日もトリミングのワンちゃんがたくさん来てくれました♪♪

こまちちゃん★

犬舎を開けてあげると飛び出てくるくらい元気いっぱいのこまちちゃん!!

いつもちょこちょこ動いているのでなかなか止まった写真が撮れませんでした(笑)

今日は短めのバリカンで刈ったので、活発なこまちちゃんにピッタリなカットになりました(^◇^)VV

タバサちゃん★

こまちちゃんと同じお家のワンちゃんです!!

タバサちゃんは“さすがお姉ちゃん!”といった感じで、とっても落ち着いていてマイペース(*^_^*)

二人仲良く、楽しそうに帰って行きましたよ♪♪

チョロちゃん★

今日もシャンプーに来てくれたチョロちゃん♪

帰るときに診察に来ていた同じミニチュアダックスのワンちゃんとクンクン臭いをかぎあって、挨拶をしていました!!

お友達になれたかな(●^o^●)♪

ライくん★

眼を細めて、舌を出して、まるで笑っているようでしょ(^-^)VV

病院に来たばっかりの時は震えていましたが、トリミングをしている間に慣れてくれたみたい♪

帰る頃には犬舎の中からアピールするようにしっぽをフリフリしてくれたライちゃんでした(^v^)☆

福太郎くん★

帰るときに、犬舎の部屋から待合室に出た後は外に出るドアの前に直行していた福太郎くん(>皿<)

ドアの前で「早く開かないかな〜」といった顔でちょこんとお座りしていました(笑)

早く帰りたかったのかな(*^。^*)??

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。