• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
3月8日☆

今日のトリミングです♪

愛ちゃん★

前回はシャンプーだけでしたが、今日はお尻やおなかの下などの部分カットをしました(^u^)vv

少しカットするだけで、見た目がスッキリした様な気がします♪♪

いつもおっとり女の子らしい愛ちゃんです(*^_^*)

リッキーくん★

今日は疲れていたのか、犬舎ではぐっすり眠っていたリッキーくん!!

でも犬舎の扉をあけるとパッと起きてお尻をプリプリして飛びついてきてくれます(^v^)♪

きっと帰れると思っての行動なんでしょうけど。。。

メルちゃん★

メルちゃんの毛質はふわふわ柔らかくて、静電気も起きやすいみたい!!

静電気が起こると砂ぼこりとかいろんなものがくっつきやすいんですよね〜((+_+))

ふわふわ毛はさわり心地は抜群なんだけどなぁvv

Join the Conversation

2 Comments

  1. メル&ラン より:

    静電気で耳の毛が逆立つと、お茶の水博士のようになります(笑)

    それもおもしろくってかわいいので〜す(0^-^0)

  2. メルちゃん&ランちゃん♪
    コメントありがとうございます!!
     
    お茶の水博士・・・・・・ちょっと見たい・・・・・(>皿<)vv
    次はその瞬間をねらって写真を撮ろうかしら(笑)

Leave a comment

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。