• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
3月4日☆

今日のトリミングのワンちゃんです♪

チコちゃん★

体は短く、足は少し毛を残してカットしました(*^^)v

今日は長くお預かりしていたので少し寂しそうになく時もありましたが、トリミングも、犬舎にいる時も、とっても良い子でした!!

赤いリボンが似合う、女の子らしいチコちゃんでした(*^_^*)

ポアロくん★

首輪に付けたリボンが蝶ネクタイみたいでおしゃれでしょ(●^o^●)vv

今日も短めのバリカンですっきりカット!!

トリミング前は毛が長かったので、トリミング室のゴミ箱はポアロくんの毛でいっぱいになりました(笑)

シェルくん★

今日も右の前足をあげて写真を撮らせてくれたシェルくん(>皿<)vv

もう足をあげるのがクセになってるんでしょうかね(笑)

お預かりのときは、ちょっと切ない表情をしていましたが、シャンプーはよく頑張ってくれましたよ(^-^)♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。