• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
3月29日☆

今日のトリミングワンちゃん達です♪

ゆずちゃん★

小さい時から来院してくれていて、しかも小柄なので私の中で子犬のイメージが強いゆずちゃん(*^_^*)

ですが、りっぱな成犬です!!

病院では少し遠慮がちのゆずちゃんですが、おうちでは甘えん坊なんだって(^v^)♪♪

ハナちゃん★

オウチでは、活発に動き回ってるハナちゃんですが、病院にいる時はおとなしく、良い子にしていてくれます(^u^)☆

写真もお手本のようなお座りでしょvv

トリミングお疲れ様、ハナちゃん!!

ベリーちゃん★

流し眼がカッコイイvv

りりしい表情でクールに見えますが、普段は元気いっぱい、とっても人なつっこい女の子です(*^。^*)vv

今日も全身バリカンでのカットでスッキリ美人に大変身!!

コロンくん★

病院にお泊まりの間に、トリミングをしました(●^o^●)vv

まるで「きおつけ!!」と言われたかのようにピシッ!!と両手をそろえてくれましたvv

お泊まり中も、とっても可愛いしぐさでスタッフを癒してくれています(^-^)♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。