• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
3月26日☆

トリミング♪

茶太郎くん★

逆光で少し顔が暗く映ってしまいましたが・・・・・茶太郎くんの表情はとっても楽しそうでしょ(^O^)♪♪

月に1回来てくれる茶太郎くんは、爪切りもシャンプーもドライヤーも、慣れた感じでなんなく終了!!

病院にもかなり慣れてくれてます(*^^)v

柴二郎くん★

今日はシャンプーと狂犬病の予防注射も打った柴二郎くん(^-^)

両方とも、よく頑張ってくれました!!

証明写真のような写真になってしまいましたが・・・このお顔も可愛いでしょ(*^_^*)vv

シュシュちゃん★

今日は身体もお顔も長めに残しましたvv

なのでふわふわ感が残っていて6ヶ月のシュシュちゃんに合った、仔犬らしい感じになりましたよ(^v^)♪♪

とっても人なつっこいシュシュちゃんでした!!

マロンちゃん★

良い笑顔です(^u^)vv

今日もシャンプーに来てくれました!!

ドライヤーの時は緊張してなのか、身体に力が入ってしまうのですが、いつもおりこうに頑張ってくれます(●^o^●)vv

マロンちゃんお疲れ様♪♪

ココアくん★

今日はいつもより足を若干短めにカットしました(^◇^)!

少しの違いですが、おうちでのお手入れが楽になるかな〜♪??

ココアくん、病院では一度も吠えたこと無いんですよ!!

優秀ワンコです(^v^)☆

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。