• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
3月22日☆

病院はまだ1度も停電していないのですが、

近くでは計画停電が実施されている所も多いみたいですね。

信号が突然消えてしまうのは怖いなぁ。。。

皆さんも事故には気を付けてくださいね。

 

今日のトリミングです!

ベティちゃん★

べっちゃん、地震は怖いけど停電は平気みたいです(^v^)♪

余裕でスヤスヤ寝ているそうですよ!

・・・・・夜中みたいなもんだから、ワンちゃん達は平気なものなのかしら?

不自由するのは人間くらいなのかな☆

メイちゃん★

今日も前回と同じで短くバリカンでカット(^O^)/!!

薬浴もしましたよ♪♪

メイちゃん、トリミングをしてる最中はちょっとづつ後ろに下がってくるから、気づくとトリミングテーブルの端っこにいるんです(笑)

なんでだろう(^_^;)??

レオナルドくん★

首をかしげておすましポーズvv

今日は、体の長さを半分くらいにしたのでだいぶ小さくなりました(●^o^●)!!

でもまだフワフワ感は残っているのでぬいぐるみみたいで肌ざわりもとっても気持ちいいんですvv

今日も元気いっぱいのレオナルドくんでした〜(*^^)v

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。