• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
3月11日☆

地震、すごかったですね。。。。。

病院は、特に大きい被害はありませんでした。

 

地震があったとき、私はトリミング中だったので

ワンちゃんを抱えてすぐ机の下にもぐりこみました!!

 

いつまで続くかもわからないし、

もっと大きくなるかもしれないし、ほんと怖かった〜!!

 

みなさんは、大丈夫でしたか??

 

今日のトリミングです。

ティナちゃん★

とっても身軽なティナちゃん(*^_^*)

今日も迎えにきたお母さんを見るなりダッシュ!!

そしてピョンピョンはねておりました(^O^)/

なんか楽しそうでしたよ♪♪

レンくん★

今日は全体的にそろえるくらいだったのでフワフワに仕上がりました(●^o^●)vv

足先だけはバリカンをかけてお手入れしやすくしましたよ♪♪

とてもなつっこくて人が大好きなレンくんです(*^^)v

メイちゃん★

メイちゃんのトリミングが終わったらお母さんに連絡する予定だったのですが、地震で電話が通じなくて、困りました。。。

結局、メイちゃんのお母さんが時間を見計らって来てくれたから良かったけど・・・焦った〜(+o+)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。