• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
今週のトリミング☆

ゴマちゃん★

以前、ゴマちゃんは“バーン”(撃たれた〜という感じでゴロンとなります)が得意と聞いたので、今回はそれで写真を撮ろうと思ったのですが・・・・・・・カメラマンが未熟でなかなかうまく撮れなかった(>_<)

でもでも、どんなポーズだってゴマちゃんはこんなに可愛いんですvv

ミッキーくん★

今回はシャンプー&部分カットと、健康診断もしたミッキーくん(*^。^*)

ミッキーくんは検査にとっても協力的で、超音波エコーをみる時も全然嫌がらずにゴロンと仰向けになってくれました!!

そしてもちろん、シャンプーもおりこうさんでしたよ(*^^)v

レイくん★

本日初来院だったレイくん!!

初めましてだったので、すごく緊張していましたが、とってもおとなしくて良い子でしたよ(*^_^*)♪

今回は耳もバリカンで刈って、ボリュームを落として短くしました!!

カット前と雰囲気がだいぶ変わりました〜(^O^)/

まるちゃん★

身体はバリカンで足はふんわり(^u^)

いつものカットです☆

トリミング中は外の自転車に乗っている人をよく見ていたまるちゃん!!

お母さんを探していたようです(>皿<)vv

てんちゃん★

写真では見えないけれど、しっぽは途中までバリカンを入れて先端は毛を残してある、“ライオン”の様なしっぽにしています!!

てんちゃんがしっぽを振るたびに先端の毛が揺れて、とっても可愛いんですよ(*^^)v

可愛さに磨きがかかったてんちゃんです♪♪


プーくん★

地震のために少し延期していたシャンプーでしたが、今日もイッパイ抜け毛が取れてさっぱりしたかなぁ。。。

雷は苦手だけど、地震は平気なんだって(^v^)


もこちゃん★

口まわりはフワフワもこもこなのがお気に入り(●^o^●)

お迎えが来たら、とっても嬉しそうに肢をパタパタさせていました♪大好きなお父さんにいっぱい甘えちゃえ〜!

ジャニーくん★

1週間のお預かりの最終日、トリミングをしました♪

いつもは顔をかなり短くするのですが今日はまるく仕上げましたよ(*^^)v

短いのもお手入れが楽で良いんだけど少し長めなのも似合ってます!!

ランちゃん★

今日は白いリボンをつけました!!

毛色が濃い子じゃないと白リボンは似合わないけど、ランちゃんにはピッタリでしょ(*^。^*)vv

シャンプーお疲れ様、ランちゃん♪♪

 

ビックくん★

体格が大きいので一瞬強そう??に思われるかもしれませんが、とってもおっとり屋さんで優しいビック君です(*^。^*)

 

 

マルクくん★

最初は元気モリモリでしたが、後半は睡魔に襲われ。。立ったままヨロヨロしていました(>_<)

お疲れ様〜♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。